指原莉乃人気の理由は?ヘタレから裏方?猫に負けた!スッピンは?

この記事は2分で読めます

AKBの総選挙開票日が近づいてきていますね。

指原莉乃さんといえば2012年、
元カレが情報源の「実は肉食系だった」というスキャンダルがあり
アイドル生命も危ぶまれていましたが
AKBからHKTに移籍して活躍を続けています。

昨年にはAKB総選挙で1位を獲得するなど
その人気に陰りは全く感じられません。

今回は指原莉乃さんの魅力を分析していきます。
14895886

スポンサードリンク

指原莉乃の人気の理由は?

今回の総選挙は指原莉乃さんが
前人未到の2連覇を達成するかどうかに注目されています。
指原さんは中間発表でも首位に立っており
巷では指原さんの1強状態と言われています。

ルックスではちょっと可愛らしい女の子という感じで
飛びぬけて可愛いとか綺麗ではない彼女が
なぜこれだけの人気を誇るのでしょうか
img_1

指原莉乃の人気の理由その1

まず一つ目にあげられるのはバラエティー番組での
指原さんの活躍ぶりによる圧倒的な知名度の高さじゃないでしょうか?
290e7313f14792e4f4fb5da5cb4d1dc1_19318
バラエティー番組での指原さんは、アイドルであるのにもかかわらず
果敢に体を張ったり、いじられたりして笑いをとっています。
熱湯風呂に入れられたり、プールに突き落とされたり
お笑い芸人じゃないの?と思えるほどです(笑)。

また自らのスキャンダルをネタにできる心臓の強さも持っていますし
トークも上手でバラエティー番組に引っ張りだこなのも納得できます。
sasihara6

指原莉乃の人気の理由その2

2つ目の理由として考えらえるのは
指原さんのファン層の幅広さでしょう。

他のメンバー達と比較して指原さんには
40~50代、中高年のファンが多いそうです。

テレビ番組、バラエティーで頻繁に登場し、
「ブス」と言われても怯まず応戦するくだけた感じや
特別ベッピンでもなく、そこら辺の女の子といった親しみやすさ
などが中高年視聴者の親心をくすぐるのではないか?
と分析されています。
img_0

指原莉乃の人気の理由その3

3つ目はセルフプロデュース力の高さ。

アイドルとしてはずば抜けた長所を持たない指原さんは
工夫しながら自らのキャラクターを作り上げました。
その結果が理由1や理由2に繋がっているのだと思います。

指原さんはバラエティー番組でいじられても、それが番組として面白ければOK
というスタンスでお仕事をされているようです。
こういった姿勢によって指原さんは共演者や番組制作者から好意をもたれており
スキャンダルの件でもいじられつつも擁護されたんでしょうね。
村重杏奈
指原チルドレンの一人村重杏奈に熱愛スクープ!記事はコチラから!

またAKB生みの親である秋元康さんは
指原さんのプロデューサーとしての能力も高く評価しており、
「放送作家にならないか?」と勧めているそうですよ!
また秋元さんは指原さんについて「数年後にはAKBの裏方をしている」と評しています。
img_3


スポンサードリンク

指原莉乃が猫に負けた?

指原さんは昨年12月25日に「猫に負けた」というタイトルの写真集を出しています。

撮影中に猫が寄ってきておいしいところを全部持っていかれたそうです。
指原さんらしいエピソードですよね。

指原莉乃のスッピン写真

それでは最後に指原さんのスッピン写真を
載せてお別れとします!
e56fa8efcf8c1ccdc148e16d834b4ec9
う~ん、メイクとスッピンどちらも変わりませんね(笑)。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ユナ 少女時代
  2. 村上信五
  3. img_1
  4. ケビン・シュワンツ
  5. 関根麻里
  6. 川口春奈
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!