佐藤栞里は本田翼似?ショートで小顔美人!性格や熱愛彼氏は?

この記事は2分で読めます

佐藤栞里さんはスターダストプロモーションに所属するモデルさん。

2015年10月から日本テレビの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』
4代目MCに抜擢されたのでご存知の方も多いと思います。


スポンサードリンク

佐藤さんのブレイクのきっかけとなったのは
『笑ってコラえて!』の『朝までハシゴの旅』という企画。

さほどお酒に強いわけではない佐藤さんですが
笑顔でその場を楽しみ、出された料理もガッツリ食べたりと
モデルでありながらも飾らない姿で
視聴者の心をわしづかみにした模様です。(笑)

僕も佐藤さんのそんな姿を見てファンになった一人ですが…。

今回は佐藤栞里さんについてまとめてみました。


スポンサードリンク

佐藤栞里のプロフィールをチェック!身長や体重は?

まずは簡単に佐藤さんのプロフィールをチェックしましょう。

ニックネーム:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990年7月27日
出身地:新潟生まれの埼玉県育ち
血液型:A型
身長:168 cm
体重:非公表

佐藤栞里 かわいい

佐藤さんの芸能界入りは10代向けのファッション雑誌の
オーディションでグランプリを獲得したことがきっかけ。

以降、モデルとしての活動を続け、一般的には知名度高いわけではありませんでしたが
モデル業界では注目される存在となっていたそうです。

そして冒頭でふれた『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のワンコーナーで
大ブレイクしてお茶の間にも彼女の名前が浸透したわけですね。

ちなみに1月22日放送の『アナザースカイ』に佐藤さんが
ゲスト出演するのでお見逃しなく!

放送時間は23:15~23:45の予定です!

佐藤栞里は本田翼似のショートカットが似合う小顔美人で性格は?

ショートカットが似合う女性と言えば『本田翼』さんを思い出しませんか?

関連記事はコチラ↓
本田翼 かわいい
本田翼は天使?すっぴんも私服もかわいい!性格良いが演技が下手?

ネットでも佐藤さんが本田さんに似ているという意見が多いようですね。

佐藤さんもショートヘアが良く似合うからでしょうか?

168㎝の長身で顔も小さい、しかもかわいいので
どんな髪型でも似合うと思いますけどね~。

実際にロングヘアだった佐藤さんを画像で見てみましょう。

佐藤栞里 ロングヘア

う~ん、ヤバい、めっちゃ可愛いですね!

佐藤栞里の性格はどんな感じなの?

佐藤さんの『朝までハシゴの旅』を見ていると
彼女の性格の良さがにじみ出ている感じがしますよね!

ノリもめっちゃいいですし、誰とでも分け隔てなくフレンドリー
明るく接する佐藤さんの姿を見ていると癒されます。

ネット上でも佐藤さんは素朴で素直な性格だという評判ですね。

ただ、佐藤さんは自分の事を『カワイイ』とか『美人』だとは思っていないそうで
あるロケでおばさんたちから『カワイイ、お嫁さんに欲しい!』と言われ
号泣したというエピソードがあるみたいです。

こんなに可愛い女の子はなかなかいないですよね!

佐藤栞里 性格

佐藤栞里に熱愛彼氏の噂はあるの?

これだけかわいい佐藤さんに熱愛彼氏の噂はあるのでしょうか?

ネット上では『笑ってコラえて!』の『朝までハシゴの旅』のなかで
『埼玉の彼氏』という発言があったという情報がありますが
実際に佐藤さんに彼氏がいるかどうか、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

まあ、これだけ性格が良くてカワイイ佐藤さんですから
周りが放っておかないでしょう…。

いずれ、佐藤栞里に熱愛報道!なんていう情報が流れるかもしれませんね!

以上、佐藤栞里さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 二階堂ふみ
  2. テヨン 少女時代
  3. Fukase セカオワ
  4. イグアイン
  5. 前田由紀
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!