佐藤麗奈【アイドリング】がかわいい!性格や高校は?Wikiは?

この記事は2分で読めます

アイドリング!!!34号こと佐藤麗奈さんが
『関ジャニの仕分け∞』新柔軟女王No.1決定戦に出演しました。

佐藤さんは残念ながらこの競技では早々に脱落してしまいましたが
めっちゃかわいい子じゃないですか!!
佐藤麗奈 アイドリング かわいい
脱落しちゃったのであんまりテレビに映らないですやん


スポンサードリンク

というわけで、ちょっと佐藤さんについて調べてみました。


スポンサードリンク

佐藤麗奈【アイドリング】のプロフィールやWikiは?

佐藤さんのWikiはまだないようですね。

まずはプロフィールから紹介しましょう。

生年月日: 1998年11月9日
出身地 : 埼玉県
血液型 : O型
身長  : 157cm
趣味  : お菓子作り、ショッピング、ダンス

佐藤麗奈 アイドリング WIKI

佐藤さんはアイドリング加入前は
10人組アイドルグループ『ラブリーX』のセンターだったそうです。

ファンの間では不遇の地下アイドル時代なんて言われているようですね。
佐藤麗奈 アイドリング プロフィール
アイドリングに加入したのは2013年7月、デビュー当初から
めっちゃかわいい子がアイドリング!!!に入ってきたと評判だったそうです。

現在はNEO fromアイドリング!!!の一員として活動中です。

佐藤さんは女優養成プロジェクトAIの一期生として
AIからアイドリング!!!に加入。

AIとは女優(ACTRESS)の卵を育てるため、孵化装置(INCUBATION)として
設立された女優養成プロジェクトだそうです。

佐藤麗奈【アイドリング】がかわいい!高校はどこ?

画像を見て盛らればお分かりのように佐藤さんはまだ幼さが残っていますが
将来、美人になると予想できる顔つきをしていますよね!

佐藤麗奈 アイドリング 高校

そんな佐藤さんはまだ高校生

通っている高校はどうやら芸能人御用達の日出高校のようです。

高校生活とアイドル活動の両立は大変だともいますが
後悔しない青春時代を過ごしてほしいと思います。(笑)
佐藤麗奈 アイドリング かわいい

佐藤麗奈【アイドリング】の性格は?

ネット上で気になる噂を見つけました。

それは某巨大掲示板に
『アイドリングNEOの佐藤麗奈があまりに性悪すぎて引く』
というスレッドが立っているじゃないですか!

どうやらテレビ番組で

  • 泣いてる先輩を晒してからかう
  • 裏でADにバカなあだ名を付ける
  • 年下の携帯の充電器を抜くイジメ
  • 結局人の話は聞かないから覚えてない
  • といったことを暴露されたようです。
    佐藤麗奈 アイドリング 性格
    番組の企画で盛った話なのか実際にそういった性格なのかはわかりません。

    上のAIの動画なんか見ていると受け答えもしっかりしているし
    そんな性格とは思えないんですけどね~。

    今後、もっとメディアに露出される可能性のある子だと思いますので
    佐藤さんの性格面もクローズアップされてくるんじゃないでしょうか?
    佐藤麗奈 アイドリング 性格 悪い
    それにまだまだ若いし性格も変えれるんじゃないの?と思って調べたところ…

    人の性格というのは9ヶ月の胎児期から2歳までの間に、
    どんな環境で生活して来たかにより大きく左右されるといった研究結果もあるそうです。

    上記の出来事が盛った話であることを願います…。

    でも実際の性格なんて言うのはよほど近い関係の人間しかわからないものですから
    噂でどうこう評価するのはナンセンスですよね!

    以上、佐藤麗奈さんいついて調べてみました。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    スポンサードリンク
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    関連記事

    1. 関根麻里
    2. 早見あかり
    3. マイク・タイソン 身体能力
    4. 菊池桃子
    5. 西内まりや
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    人気記事

    【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

    小林尊VSハムスター!

    【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

    犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!