清水宏保は遊び人で離婚理由は?整骨院経営で年収は?筋肉が凄い!

この記事は2分で読めます

清水宏保さんといえば4度の冬季オリンピック出場を果たし
1998年長野オリンピック500mで金メダル、1000mで銅メダル
2002年ソルトレイクシティオリンピック500mで銀メダルを獲得。

さらには世界距離別選手権500mで1996年から2001年までの6年の間
4連覇を含む5回の優勝を果たす一流スピードスケーターとして有名ですよね。

また清水さんは喘息を克服しアスリートとして成功した選手の一人です。
7d98bd47-s
そんな清水さんですが2011年に高垣麗子さんとの離婚してからは
ソチオリンピックの応援で見かけて以来
あまりメディアに登場することもなくなりました。

photo
高垣麗子に新恋人?記事はコチラから!

今回は清水宏保さんの近況も含め、まとめてみました。

スポンサードリンク

清水宏保の筋肉が凄い!トレーニングがえげつない!

現役時代の清水さんの大腿部の太さと言ったら半端なかったですよね。
2014-06-04_113932
なんか身体から違うもんが生えてる!っていうくらい太いですね…。

清水さんのトレーニングは極限まで自分を追い込む方法で見ていてえげつなかったです。

やはり世界でトップと獲るにはこういったトレーニングが必要なんでしょうね。

管理人も身体を動かすのが好きでずっとスポーツをしてきましたが
毎回ここまで追い込むことはできません(笑)。
このトレーニングを継続するのは物凄い精神力の強さが必要ですよ!

最近でもここまでではないでしょうが
ランニングやトレーニングを続けているようです。

継続は力なり、運動は生涯続けるのが健康寿命を延ばす秘訣でしょうね!
素晴らしい習慣だとと思います。
2014-06-04_113427


スポンサードリンク

清水宏保は遊び人で高垣麗子との離婚理由は?

スピードスケートに対してこれだけストイックに向き合える清水さんですが
私生活では遊び人という意外な面があったという噂です。
shimizuKIN
以前から夜のお店好きなのは有名だったようです。
なんと高垣麗子さんとの入籍前夜に六本木のキャバクラで
豪遊していた
との目撃情報もあったほどだそうです。

離婚の理由も表向きはすれ違いの生活の為とありましたが
清水さんがフライデーに銀座のホステスとの浮気現場をスクープされたのが
決定的な理由だとされています。

そんな風には見えませんが、スポーツに向き合うのと同じくらい
真摯に高垣さんと向き合っていれば離婚することもなかったのでないでしょうか?
2010030623481140e

清水宏保が札幌で整骨院を経営?年収はいかほど?

清水さんは2013年7月に札幌駅前に整骨院「ノース治療院」を開院されています。
自身が治療家としての開院ではなく、オーナーとして整骨院を経営しているようですね。

ホームページを覗いてみましたが、実費治療の値段もリーズナブルな設定ですね。
昨今は整骨院が乱立しており、保険請求も厳しさを増す一方です。

しっかりと利益の出ている整骨院は実費治療に力を入れており
今後保険治療のみで儲けるのは難しいという状況ですね。

札幌の1店舗でかなりの集客があり、ある程度実費で儲けているという前提でも
年収は良くて1000万円~2000万円程度だと思います。

今年中には東京に店舗を出す予定だという事ですので
気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

と言うわけで今回の清水宏保さんについてのまとめは以上になります!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 杏
  2. BlliX4XCIAAE-M2
  3. ビヨンセ画像-900x1600
  4. 中島裕之
  5. 武井壮
  6. 遠藤憲一
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!