ステフィンカリーの娘がかわいい!妻も美人でおもしろ動画が話題?

この記事は2分で読めます

NBAのイケメンベビーフェイスと言えば
ゴールデンステイトウォーリアーズの司令塔
ステフィン・カリーですよね!

2014-15シーズンのレギュラーシーズンMVPにも輝いた
スーパースターなんですが、彼のバスケスキルの高さは
こちらの記事を参考にしてください。


スポンサードリンク

関連記事はコチラステフィンカリーは超イケメン!父も弟もNBA選手!記録が凄い!

今回は彼の家族についてまとめていきたいと思います。

それではゆっくりとご覧ください。


スポンサードリンク

ステフィンカリーの娘が記者会見に乱入!超かわいいと話題に?

NBAは現在、プレイオフ真っ最中。

各チームが死力を尽くして毎試合戦っているわけですが
そんな試合後のプレスカンファレンスで
カリーはいつものようにインタビューを受けていました。

するとどこから現れたのか、カリー2歳になる娘・ライリーちゃん
突然、お父さんのカリーのところへやってきます。

そしてライリーちゃんはやりたい放題。

このシーンが可愛すぎると話題になっているようです

それでは動画でそのシーンをチェックしましょう。

ヤバい可愛さですね!

将来は美人になること間違いないでしょう。

しかし、この記者会見についてメディアサイドの人間は
『我々の仕事はプレイヤーに質問してそれをファンに伝えることだ。
子どもが会見場にいるべきではない。
質問したいことがあっても質問できない雰囲気になる。』
批判する意見もあるようですね。

ただそんな記者たちも『ライリーちゃんが悪いわけではない』と
しっかりと念押ししていましたが…。(笑)

ステフィン・カリーの妻は美人!自宅で撮った動画が話題に?

ステフィン・カリーの妻はエイヨシャさんという名前のカナダ人。

ツイッターもやっていてフォロワーも3万人以上いますね。

二人は2011年7月30日に入籍しています。

ライリーちゃんが生まれたのが2012年7月19日。

エイヨシャさんはYouTuberでもあり
エクササイズ動画や料理動画を投稿しています。

その動画の中にたびたびステフィンも出演しているのですが
それらの中から面白いものをピックアップして紹介しましょう。

ノリノリのカリー夫妻が可愛らしいですよね!

こちらはESPNの作成したステフィンvsエイヨシャさんの料理対決動画です。

娘のライリーちゃんにダメだしされる
カリーが面白いですよね!

こうして日本ではなかなか見ることのないNBAスーパースターの
普段の顔を見れるのもYouTubeのおかげなのかも知れませんね。

ありがとうYouTube!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 関根麻里
  2. 上白石萌歌
  3. 香川照之
  4. マルク・マルケス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!