杉咲花の演技力が凄い!性格は天然?自撮りやかわいい画像まとめも

この記事は2分で読めます

若手の演技派女優』…今までこう呼ばれてきた女優には

蒼井優、宮崎あおい、堀北真希さん、満島ひかりさんや
最近では二階堂ふみさんなんかがいますよね。


スポンサードリンク

関連記事はコチラ↓
蒼井優の性格や体重は?タバコと男癖が話題!最近の熱愛彼氏は?
堀北真希は筋トレ好きで性格は?猫顔がかわいい!熱愛彼氏と結婚?
満島ひかりは歌うまで演技力抜群!すっぴん美人でチーターとCM?
二階堂ふみはドラマ嫌い?若手実力No1女優!自称変態で性格は?

その流れを引き継ぐと思われる女優
杉咲花さんをご存知でしょうか?

名前は知らなくても顔は知っている方がほとんどだと思います。

あなたもこのCMを見たことがあるんじゃないでしょうか?

このかわいい女の子が杉咲花さんです。

かなり前からこのCMは放映されていますよね。

CMを見る度、かわいい子やな~と思っていましたが
2015年は杉咲さんのブレイクポイントとなりそうですね。

という訳で今回は情報誌の日経トレンディで『2015年の顔』にも
選出された杉咲さんについてまとめていきたいと思います。


スポンサードリンク

杉咲花の性格は天然?しゃべくり007でのエピソードも!

まずは簡単なプロフィールを見てみましょう。

生年月日:1997年10月2日
出身地:東京都
身長:151cm
血液型:B型
事務所:研音

杉咲花 性格

志田未来さんに憧れて研音のオーディションを受けたそうです。

ちなみに子役時代はスターダストプロモーションに
所属していたみたいですね。

この頃は梶浦花という名前で活動していました。

さて、いかにも可愛らしい女の子というイメージの
杉咲さんですが彼女の性格はどんな感じなのでしょうか?

本人いわく基本的に明るい性格みたいですね。

ただ杉咲さん自身のコメントで
『よく両親やマネージャーからは頑固と言われる』
というものがありました。

見た目はそんな感じではないのでちょっと意外ですね。

そして話題になったのが杉咲さんが『しゃべくり007』に
出演した時の天然っぷりです。

ちょっと動画でその様子を見てみましょう。


2015年2月2日 しゃべくり007 回鍋肉で有名になっ… 投稿者 q856deea7297

めっちゃ笑いますよね!

コミュニケーションが取れているのかいないのか
よくわからない会話が多かったですが
まだ若い女優さんなのでこれから受け答えも
慣れていくでしょう。

それにしても天真爛漫な感じが可愛いです。

ただ個人的にはちょっと猫背気味なのが気になりますね~。

杉咲花の演技力がスゴイと評判!父と母も芸能人?

杉咲さんの父親は元レベッカのリーダーでギタリストの木暮武彦さん。

母親は歌手のチエ・カジウラさん。

お二人は2000年に離婚していますが、芸能人ファミリーに生まれた
杉咲さんは7歳の頃から芸能界で活動していました。

ですので演技の経験は10年以上あることになりますね。

2013年に放送されたTBSドラマ『夜行観覧車』での
彼女の鬼気迫る演技は話題になりましたよね。

ツイッターでも杉咲さんの演技がスゴイという
ツイートが数多くありました。

まさに『若手演技派女優』という言葉がぴったりではないでしょうか?

杉咲花 演技力

杉咲花のかわいい画像まとめ!スッピン写真も!

それでは最後に杉咲さんの可愛い画像まとめで
締めたいと思います!

杉咲花 画像まとめ

すっぴんでもめっちゃかわいいですよね!

バラエティーに出ている素の彼女と
演技をしている時の彼女には
大きなギャップを感じますが
それも彼女の魅力の一つだと思います。

今後の活躍から目が離せませんね!

以上、杉咲花さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 笹川友里
  2. 菅井円加
  3. 役所広司 公務員
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!