鈴木亮平はイケメンで面白い!頭いいし性格は?結婚して子供は?

この記事は3分で読めます

鈴木亮平さんと言えば2013年に公開された
映画『HK/変態仮面』のイメージが強烈ですよね!(笑)
鈴木亮平 変態仮面
1990年代前半、週刊少年ジャンプに1年連載された『究極!!変態仮面』

変態仮面には数々の変態伝説を持つ安田顕さんも出演しています!
安田顕 天才芸人
関連記事はコチラ→安田顕はイケメンだけど変態?その伝説とは!?

パンツを顔に被って、ブリーフと網タイツといういでたちの変態仮面

こんなの映像化していいの?絶対あかんでしょ!と思っていましたが
鈴木さんは見事にやり切りましたね!(笑)
鈴木亮平 変態仮面 
それにしても鈴木さんの肉体美、惚れ惚れしますよね!

なんでも役作りのために、吐きそうになりながら食べまくり
体重を15㎏増量してから脂肪を落とすという
ボディービルダーのような体のつくり方をしたそうです。

撮影時のエピソードを鈴木さんはこんな風に語っています。

「衣裳部屋で初めて変態仮面の姿になったときは、
鏡に映る自分を見て『あれ?これ本当に大丈夫か? 』と思った」とか

撮影では「リアルおいなりさんの、ちょいポロリの連続

「カメラから写らないようしてたけど、共演陣には完全に見えていました。
でも撮影も3日を過ぎると、全員がその光景に慣れていましたね」

オモロすぎるでしょ!

そんなわけで今回は鈴木亮平さんにスポットを当てていきます。

スポンサードリンク

鈴木亮平はイケメンで頭いい!プロフィールも!

まずは鈴木さんのプロフィールから紹介しましょう。

生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県西宮市
身長:186cm
血液型:A型

鈴木さんは子供の頃から映画が好きで『いつかスクリーンの向こう側へ』と
いう役者への夢が強くあったそうです。
鈴木亮平 プロフィール
そのためにまずは東京へ行かなくては!と思い、好きだった英語を活かして
東京外国語大学に進学。

夢を追いかける想いで国立大学に入るって凄いですよね!

ちなみに鈴木さんは英検1級世界遺産検定1級の資格を持っています。

在学中はバイクで事務所を回り自ら売り込みをしていたそうです。

オーディションでは常に何か笑わせたろ!という関西人らしい想いもあったとか。(笑)

そして2006年には念願の俳優デビューを果たします。

最近ではNHK連続テレビ小説『花子とアン』にも出演されていますね。

イケメンで頭が良くて、身長が高く、素晴らしい肉体美を持つ…。

文句の付けどころがないですよね!


スポンサードリンク

鈴木亮平は面白くて性格は?

以前、鈴木さんが出演映画の『ガッチャマン』の番宣も兼ねて
バラエティー番組『しゃべくり007』に出演した際、
その人柄と面白いトークで多くの視聴者を惹きつけました。
鈴木亮平 ガッチャマン
頭の回転も速そうなので、芸人さんと絡んでも
瞬時に対応できる柔軟さも持っていますよね!

ネットでは
もっとバラエティ出てくれたら嬉しい
おもろい人やな
もっと好きになったわ
などのコメントがあったようです。
鈴木亮平 性格
そんな鈴木さんの性格はどんな感じなのでしょうか?

もともと運動や筋トレが好きではなかったらしいでのですが
冒頭で紹介したように『HK/変態仮面』の役作りで
しっかりと体を創り上げています。
鈴木亮平 変態仮面
この事から想像できるのは、鈴木さんは関西人らしく
ノリ良い面白い性格を持ちつつ、とても真面目
決めたことはやり通す芯の強さを持っているのだと思います。

ちなみに鈴木さんはトランプを使った手品が得意らしく
いつでも披露できるよう普段からトランプを持ち歩いているとか。(笑)

8月22日放送の『A-Studio』ではその面白トークとトランプマジックを
披露してくれることと思います。

気になる方は是非チェックしてみてください!
鈴木亮平 マジック

鈴木亮平は結婚しているの?子供は?

鈴木さんは2011年7月に一般女性の方と結婚されています。

学生時代からの付き合いで約8年間交際をされていたそうです。

一途な性格なんでしょうね!

同じ年の11月には第一子となる長女が誕生

奥さんもお子さんも一般の方ですので名前は公表されていませんし
画像もないようですね。

鈴木さんのお子さんなら可愛いこと間違いなしでしょう!

8月30日には映画『TOKYO TRIBE』が封切りになります。
鈴木さんはメラ役で出演されます。

黒いTバックでラップを披露するそうですよ!
鈴木亮平 結婚
また2015年夏には映画『予告犯』にも出演が決まっている鈴木さん。

公私ともに充実されていますね!

今後の活躍にも注目したいと思います!

以上、鈴木亮平さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 加藤ローサ
  2. 笹川友里
  3. 豪栄道
  4. ロナウジーニョ
  5. 岡本玲
  6. 0-13ed2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!