テヨン【少女時代】は性格いい?歌唱力No.1!熱愛彼氏の噂も!

この記事は3分で読めます

日本でも人気の高い韓国のガールズグループ【少女時代】
少女時代 テヨン
しかし最近、韓国本国のネット上では今年の解散が濃厚とも言われているそうです。

解散説の理由として挙げられているのがメンバーの熱愛宣言

今年1月に少女時代の顔であるユナさんが国民的俳優と言われるイ・スンギさんとの交際を認めたほか、
他のメンバーも立て続けに熱愛を認めています。
ユナ 少女時代
関連記事はコチラ→ユナのくびれ腰がヤバい!可愛いけど音痴なの?

以前なら熱愛報道があると所属事務所のSMエンターテインメントが強く否定していたのですが
今年に入り続々と交際を認めたことで、ネット上では「事務所に捨てられる予感」「必死のネタ作り」などのコメントが上がっているそうです。

真偽のほどはともかく、日本でも人気のあるグループだけに活動を続けて欲しいものですね!
少女時代 テヨン
今回は少女時代から歌唱力抜群のテヨンさんにスポットを当てます。

スポンサードリンク

テヨン【少女時代】は性格良くて人気者?

テヨンさんは失言が多く、性格が悪いといわれることもあるそうです。

実際に「テヨン 失言」で検索すると色々なエピソードが出てきますが
これが性格の悪さに繋がるといったものではないと思います。
テヨン 性格
本当のテヨンさんの性格は周囲の方しかわかりませんが
次のようなエピソードがあります。

少女時代のマネージャーに
「もしメンバーの中で結婚するなら誰ですか?」
という質問があり、マネージャーはこう答えました。

息子の嫁ならソヒョン
自分の嫁なら総合的に判断してテヨン

また、メンバー全員が寮生活を送っていた頃、寮長はインタビューの中で
「全員礼儀正しい子たちだが、その中でも特にテヨンとソヒョンが礼儀正しい
と答えているそうです。

このように身近にいてプライベートや素の顔を知っている方たちから
良い評価を受けている子ですので、決して性格が悪いということはないと推測できます。
テヨン 人気者
さらに韓国本国では世間一般の方からの人気も高いようで
韓国のプロサッカーリーグの選手たちにとった好きな女性芸能人はというアンケートで
テヨンさんは他の女優さんたちを抑えて堂々の1位に輝きました。

個人的には性格が良いからこそ、身近な人や世間一般の人、
誰からも愛されるキャラなのだと思います。

テヨンさん自身は「人に想いを伝えるのが苦手な性格」と自己分析しており
メンバーからも「秘密が多すぎる」「もっと相談して欲しい」
といった心配をされることもあるそうですよ。


スポンサードリンク

テヨン【少女時代】の歌唱力はK-POPアイドルNo.1!

少女時代テヨンさんの歌唱力はK-POPアイドル随一と言われており
専門家からも非常に高い評価を得ているようです。
テヨン 歌唱力
『ボーカルトレーナー30人が選んだ歌唱力アイドルランキング』
というランキングでテヨンさんは2位を獲得。

また『アイドルが選ぶ歌唱力アイドルランキング』でも2位に入っています。

テヨンさんがInstagramにアップしたアカペラやTV番組での歌をチェックしてみてください!

韓国最高の作曲家であり編曲者と言われるドンスパイクさんも
「テヨンさんがキム・ボムス氏の『違う』をデュエットで歌うのを聞いて大きな感銘を受けた
「編曲家から見るとミキシングを経ていない、元の録音状態を聞く機会があったが、
本当に立派なボーカルなんだという気がした。」
とテヨンさんの歌唱力を絶賛するコメントを残しています。

その歌唱力の高さから、ドラマの挿入歌をソロで歌ったり、
他のアーティストの作品に参加することもよくあるそうです。
テヨン 歌唱力 NO.1

ちなみにティファニーさんも歌唱力が高く、テヨンさんとリードヴォーカルを担当しています。
ティファニー かわいい
関連記事はコチラ→ティファニーの性格と英語力がヤバい!

テヨン【少女時代】に熱愛彼氏の噂が?

最近テヨンさんとEXOのベクヒョンさんの熱愛が報道されたようですね。

以前から二人の関係はされていました。
おそろいのヘッドフォン、ファッション、アクセサリーやサングラスなど…。
テヨン 熱愛彼氏
記事によると二人は2013年の後半にはお互いに関心を示し、
本格的な交際は2014年2月頃から始まったそうです。

今回の報道ではベンツのオープンカーでドライブした後、
車内で二人の時間を過ごしたとのこと。

ネット上には
「さすがにオープンカーで写真を撮られたら反論しようがないよね」
といったコメントもありました。

余談ですが、テヨンさんの愛車はポルシェ、ボクスターらしいです。
画像はテヨンさんの車ではありませんがこの車種です。
テヨン 愛車
カッコいいですね!

解散が噂されている少女時代ですが、練習生時代を含めると10年以上
同じメンバーで団結して活動をしているのでなんとか解散せずに
芸能活動を続けていって欲しいと思います。

以上、今回は少女時代のテヨンさんについてまとめました。
最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 秋元才加
  2. 脊山麻理子
  3. ad5d2cc2
  4. naomi-osaka_aft1wr8kfwt616ems3mkz6arb
  5. th_DSC_0183
  6. 吉高由里子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!