高畑充希の演技力や歌声が話題!熱愛彼氏の噂は?前田敦子の親友?

この記事は2分で読めます

高畑充希さんと言えばNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』
可愛らしい着物姿を披露した事が記憶に新しいのではないでしょうか?

また映画『女子ーズ』では大ブレイク中の有村架純さんと共演し、
イエロー役で淡々とした口調で他のメンバーにツッコミを入れる役を演じています。
有村架純 エラ かわいい
有村架純の関西弁ノリツッコミが激かわいい!←記事はコチラから!


スポンサードリンク

今回は今年ブレイク間違いなしの女優、高畑充希さんについてまとめていきます。


スポンサードリンク

高畑充希は前田敦子の親友?プロフィールも!

生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型

高畑さんの芸能界デビューは13歳の時。
山口百恵トリビュートミュージカル『プレイバックpart2~屋上の天使』
応募総数約1万人のオーディションで見事に主役の座を勝ち取りました。

大阪の中学を卒業し、本格的に女優としての活動を開始するため東京の高校へ進学。

高校~大学時代にかけて舞台やラマ、映画に数多く出演しています。

また2007年には歌手「みつき」としてデビューしていますね。
高畑充希 プロフィール
高畑さんは元AKBの前田敦子さんと非常に仲が良いそうです。

高畑さんと前田さんは2010年放送のドラマ『Q10』で共演しており
同じく共演者の柄本時生さん、池松壮亮さんらと(もちろん高畑さんも含む)
「ブス会」という飲み会を半年に1回くらいのペースで開いているそうですよ。

みんなで「ブス、ブス」と言い合ってるとか。(笑)

また前田さんがバレンタインデーに大好きな人からお菓子をもらったと
ツイッターで公開したのですが、その大好きな人が高畑さんだったんです。

女子同士の可愛らしい会話ですよね!
高畑充希 前田敦子 親友

高畑充希の演技力や歌声が話題に!

高畑さんの演技力の高さには定評があります。

既述のとおり高畑さんは13歳で芸能界デビューし、数多くの舞台経験があります。
特筆すべきは8代目ピーターパンとして6年間もの間、主役をしていた実績じゃないでしょうか?

若い頃からの舞台経験の多さが、安定した演技力につながっていると分析できますね。

高畑さんは歌唱力も素晴らしいものを持っています。

ピーターパンがミュージカルだったため、というのもモチロンなんですが
2007年にコブクロの小渕健太郎さんが高畑さんの歌声に惚れ込み
プロデュースをすることを自ら名乗り出たそうです。

しかも小渕さんが他人をプロデュースするのは高畑さんが初めてだったとか。

そして実際に小渕さんプロデュース「大切なもの」でデビュー。

スゴイ経歴ですよね!
高畑充希 演技力

高畑充希に熱愛彼氏の噂は?

高畑さんの彼氏として噂に上がったのは舞台「美男ですね」で共演した
アイドルグループKis-My-Ft2の 北山宏光(きたやま ひろみつ)さん。
高畑充希 熱愛彼氏 噂
舞台で毎回10秒以上におよぶキスシーンを演じたそうです。

しかも舞台なので公演ごとにキスシーンを演じるため合計100回以上キスしたらしい…。

そして交際に発展…という噂だったのですが
実際に交際していたかどうかは不明みたいですね。

この秋には、舞台『奇跡の人』に出演が予定されており
ヘレンケラー役の再演が決まっているそうです。

他にも映画『バンクーバーの朝日』
人気少女漫画の実写化『アオハライド』
歌謡ファンク喜劇『いやおうなしに』などに出演予定。

女優、高畑充希さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 堀北真希
  2. 村重杏奈
  3. 勝村政信
  4. メッシ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!