武井咲は元ヤンで性格は?歯列矯正ですっぴんもかわいいCM女王!

この記事は2分で読めます

武井咲さんと言えば、同じオスカープロモーションに所属する剛力彩芽さんとともに
テレビで見ない日はないと思えるくらい引っ張りだこ状態ですよね。
剛力彩芽 彼氏
関連記事はコチラ→剛力彩芽は範馬刃牙?ロングもカワイイ!

そのせいで一部では「ゴリ押し」といった批判がでたりしていますが
需要がなければ、いくら事務所が「ゴリ押し」したところでどうにもならないと思います。
武井咲 ゴリ押し
やはり人気があるからこその現状だと思います。

今回は武井咲さんの過去の噂や性格などをピックアップしてお届けします。

スポンサードリンク

武井咲のプロフィール!元ヤンキーなの?

本名:武井咲(たけい えみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市
身長:163 c
血液型:A型
武井咲 プロフィール
子どもの頃からモデルを目指していた武井さんは13歳の時に
全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞しました。

2007年には雑誌『セブンティーン』の専属モデルとなり
2008年には映画で女優としての活動も開始。

2011年には有名ブランド『グッチ』日本人初となる契約を結びます。

そんな武井さんですが中学時代はヤンキーグループに所属していたという話は有名です。

しかしある情報では武井さんがヤンキーグループに
入った理由が次のように述べられていました。

中学生の時すでにモデル活動をしていた武井さんは
やっかみからヤンキーグループに目をつけられたそうです。

そこでこれはまずいと感じた武井さんは
「ヤンキーグループに入ってしまえばいじめられることもない。」
と考え、グループに入ったという話です。

真実はわかりませんが、グループに所属していたというのは事実のようですね。

武井咲 元ヤン


スポンサードリンク

武井咲の性格は?すっぴんもかわいいCM女王!

そんな武井咲さんの性格についてですが一部で「わがまま説」が流れているようです。

武井さんのスケジュールは超過密でほとんど休みなく動いているそう。

あまりの忙しさに余裕がなくなり、それに疲労も重なって
イライラをマネージャーにぶつけてしまったり、
取材時にムスッとしてしまうことがあったりして、
それが「態度が悪い」という評判につながったらしいです。

一方でマネージャーをかばったり
スタッフに気遣いのできる面があったりと優しい性格のという評価もあるそう。

ウソかホントか芸能界はわかりません!(笑)
武井咲 性格

2013年度のCM起用社数ランキング第一位に輝いた武井咲さんですが
2014年5月31日の時点でも武井さんが出演するCMはなんと20本!!

すでに配信が終了しているものが16本あるので
間違いなくCM女王と称して良いでしょう!
武井咲 CM女王

また武井さんはすっぴんもとてもかわいいと評判です。

武井さんのすっぴん画像はこちら!
武井咲 すっぴん
凄く優しい雰囲気になりますよね!可愛いのは間違いなし!

武井咲は整形しているの?歯列矯正済み?

武井咲で検索すると整形と言ったワードが良く一緒に検索されているようですね。

美人な女優には整形疑惑はつきものですが武井さんはどうなんでしょう?

画像で比較してみましょう。
武井咲 整形 歯列矯正
う~ん、歯は矯正しているでしょうけど、整形はないんじゃないでしょうか?

ふたえの幅が少し違う気がしますが、よくわかりません。

個人的には歯列矯正のみだと思います。
皆さんはどう思います?
武井咲 最新ドラマ
さて、飛ぶ鳥を落とす勢いの武井さんですが、7月からは
ドラマ「ゼロの真実~監察医・松本真央~」で主演を務めます。

武井さんがどういった演技をするのか?楽しみですね!
今後も女優としてさらに活躍の場を広げてほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 武藤嘉紀
  2. 20131227_konno_26
  3. アクア新渡戸
  4. 神田沙也加
  5. 吉高由里子
  6. 杏
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!