竹内由恵(テレ朝アナ)はミス慶應!性格や熱愛の噂は?弟がイケメン!

この記事は2分で読めます

竹内由恵さんといえば、テレビ朝日のアイドル人気アナウンサーですよね!
竹内由恵 テレ朝アナ
前田有紀さんがテレビ朝日を退職してしまったので
現在、テレ朝唯一のアイドルアナウンサーなんて表現されることもあるようですね。
124717_400
関連記事はコチラ→前田有紀が芸能界復帰?笑顔が超かわいい!

テレ朝のエースとして君臨する竹内さんですが、2013年9月に雑誌などで
既婚者である上司と岩盤浴でのデートが報じられ、『ミュージックステーション』を
降板するという事件(?)もありました。


スポンサードリンク

テレ朝関係者の話ではこの一件の影響で
『報道ステーション』のメインキャスターのポジションが
確実視されていたのが立ち消えになってしまったそうです。

そんな竹内アナですがその人気はまだまだ健在です。

今回は竹内アナにスポットを当てていきます。


スポンサードリンク

竹内由恵のプロフィール!元ミス慶應!

本名:竹内 由恵
生年月日:1986年1月20日
出身地:東京都
身長:162cm
血液型:O型

竹内さんは小学4年生~中学3年生まで海外で過ごした帰国子女です。

帰国後、東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学に入学。

2006年、慶應大学2年生の時に『ミス慶應』に選出されています。
その時の画像や大学在籍時の竹内さんの画像がこちら。
竹内由恵 ミス慶應
竹内由恵 プロフィール
竹内由恵 ミス慶應 かわいい
めちゃめちゃ可愛いですよね!

就職活動では東京にある放送局4社を受け、テレビ朝日TBSに合格したそうです。

2008年4月にテレビ朝日に入社。

2011年には『世界水泳』司会を担当し、『世界一の美女アナ』として
中国のウェブメディアから注目を集めたというエピソードもあります。

2014年上半期タレント番組出演本数ランキングではテレ朝トップの
155本を記録するなど、その人気ぶりは目を見張るものがあります。

竹内由恵の性格は?弟がイケメン!

竹内さんの性格ですが、関係者の話では非常に礼儀正しく、謙虚だそうです。

また冒頭でふれた上司とのデート報道以降、テレ朝上層部から
『竹内アナだけは守れ!』という指令が出ているらしく
生来から天然で、行動が危なっかしい竹内アナのために
男性社員が5~6人で竹内アナを取り囲んで移動しているという話もあるようですね。

彼女自身は自分の性格を度胸があり、素直
一方で大雑把なところがある。と分析していますね。
竹内由恵 性格

竹内さんの弟は俳優の竹内太郎さん。

お姉さんがあれだけのベッピンさんですので
弟の太郎さんもかなりのイケメン

画像はコチラ。
竹内由恵 弟
竹内由恵 弟 イケメン
こんな美男美女の姉弟、なかなかいませんよね!

竹内由恵に熱愛彼氏や結婚の噂は?

竹内さんの好きな異性のタイプはスポーツで悔し涙を流している人だそうです。

そんな竹内さんの『熱愛のお相手』と噂になっているのが
プロ野球読売ジャイアンツの片岡治大さんと
福山雅治さんのお二人。

まずは片岡治大さんから見ていきましょう。
出身地:千葉県千葉市花見川区
生年月日:1983年2月17日
身長:176㎝
体重:80kg
年俸:2年で総額3億5千万円
竹内由恵 熱愛 片岡
プロ入りから2013年まで西武ライオンズに所属していましたが
FA宣言をして2014年から読売ジャイアンツに移籍。

竹内さんと片岡さんの出会いは
テレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会』だそうです。

要は合コンといったところでしょうか?

知り合ってから片岡さんの猛アプローチで交際に発展という噂ですが
証拠となるツーショット写真なんかはないようですね。

続いて福山雅治さん。

出身地:長崎県長崎市
生年月日:1969年2月6日
血液型:O型
竹内由恵 熱愛 福山
竹内さんと福山さんはロンドンオリンピック時にMCをした事が
きっかけで仲が良くなったという話です。

福山さんが今回の交際がガチだと発言したという噂もあるらしく
週刊誌などが証拠をスクープしようと嗅ぎまわっているが
福山さんが多忙のため、なかなか証拠が出てこないとか…。

果たして竹内さんの本命は誰なのか?

テレ朝も必死でエース竹内さんの守ろうとしている様ですし
しばらくは熱愛発覚というニュースは出ないかもしれませんね。
竹内由恵 熱愛 噂
今後の動向を見守りましょう!

以上、テレビ朝日アナウンサー竹内由恵さんについてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. IKKO
  2. ステファンカリー
  3. K
  4. 菊池桃子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!