内田理央の性格や演技力は?実はジョジョ好き!有吉との関係は?

この記事は2分で読めます

仮面ライダーは決して子供だけの番組ではなく
内容も時に深く、大人向けだったりします。

馴染みもあるので年齢層関係なく観るテレビ、
国民的なテレビと言っても過言ではありません。

現在放送されている「仮面ライダードライブ」のヒロインに抜擢されたのは
1991年9月27日に東京で生まれた現在23歳のグラビアアイドルであり
女優であり、タレントでもある、内田理央さんです。
内田理央 デビュー

彼女は2010年4月にレプロエンタテインメント(現事務所)に所属し
なんとその2週間後にバラエティ番組への出演が決まります。

「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」という
全メンバーを視聴者の投票による“サバイバルオーディション”で選ぶというもので、その内容は
日テレジェニックを目指すアイドルの卵たちが視聴者へのアピールとして
毎週さまざまな課題に挑戦するといったものでした。

そして2010年6月に見事、番組の公式メンバーに選ばれたのです。

スポンサードリンク

内田理央の性格は?演技力は舞台で鍛えられた?

日本大学の法学部に進路を決めた理由が
「法について無知だったから」と自身のブログ内の質問コーナーで
おっしゃられていました。

素直で真面目な人だと思います。

ご自身では根暗だとおっしゃられていましたが
ONとOFFをしっかりつけているということでしょう。
内田理央 性格
そんな彼女、テレビ出演は徐々に増えていったのですが
実は2010年のデビューから2014年6月までの間に
15本もの舞台に立っているんです!

それらの共演者からは定評があったようですね。
内田理央 ヒロイン
仮面ライダードライブのヒロイン役に抜擢されたことが
何よりもの証ではないかと思います。


スポンサードリンク

内田理央はかなりのジョジョ好き?ジョジョ立ち画像も!

漫画好き、アニメ好きとしても知られている内田さん。

1986年から2004年まで集英社の漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」に
長期にわたって連載されている漫画
「ジョジョの奇妙な冒険」、通称「ジョジョ」
とっても好きらしく、こんなポーズまでとっています↓
内田理央 ジョジョ 好き
これは意外でした。

雑誌の名前の通り、あの作品は少年向けです。

結構グロいシーンなんかも結構ありますし
女性は苦手意識を持ちやすい漫画なので
内田さんがジョジョ立ちをキメている画像を見て驚きました。

え?好きなの?って…(笑)

見た目では解らないものですね。

内田理央は有吉弘行からネタを仕込まれた?

有吉さんは「アイドルの穴」でMCをされていました。
内田理央 有吉弘行
内田さんは公式メンバーに選ばれたことにより
有吉は内田さんにとって芸能界での“生き方”を教えてくれた
先生のような存在
だったのではないかと思います。

ネタを仕込まれた なんて話も確かにありますが
「ネタになる言葉を言え!」とスパルタ教育を受けた甲斐があって
個性的なキャラに仕上がったのではないかとの話もあります。

ヒントというものは
聞くに耐えない苦言の中にあると言いますよね。

そんな言葉ですら「いつだって聞く態勢にある」のが
成功する人に共通していることだとご存知でしたか?

彼女はきっと、どんどん大きくなっていくはずです。

最後に、東京ゲームショー2012三国志バトルに参加した内田理央さんの画像を貼っておきます。
内田理央 ゲームショー
こういう彼女も可愛いですね。

今後の活躍にも注目していきたいと思います。

以上、内田理央さんについてのまとめでした。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 杉咲花
  2. アクア新渡戸
  3. o071807451290676248714
  4. 7376458654_86d62357ba_z
  5. 杏
  6. 能年玲奈
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!