内田有紀は今も美人!彼氏や再婚の噂は?性格や演技力もチェック!

この記事は2分で読めます

内田有紀さんは1975年11月16日、東京都日本橋市で生まれました。

中学時代にはバーニングプロダクションに所属します。


スポンサードリンク

内田有紀 

モデル活動CM出演などをしていましたが、
1992年11月19日から12月17日に放送されたドラマ
「その時、ハートは盗まれた」の麻生早紀役で出演し
女優デビューを果たしました。

この頃に芸能活動に専念する為、高等学校を退学することを決心します。

1994年に放送された「時をかける少女」初主演を果たし
同年に歌手デビューもしました。

内田有紀 時をかける少女

デビューシングルの「TENCAを取ろう!-内田の野望-」
ドラマ「半熟卵」の主題歌として起用され
オリコン史上初女性ソロ歌手のデビュー曲で初登場1位を記録しました。

その他「フジテレビビジュアルクイーン」に選出されるなど
アイドル・女優として絶大な人気を得ますが、以降は
女優業を軸に活動します。

2000年1月に演技の勉強を基礎からやり直すとして
「北区つかこうへい劇団」に入団します。

それに伴い、活動の場をテレビから舞台へと移しました。

今回は内田有紀さんについてまとめたいと思います。


スポンサードリンク

内田有紀は今でも美人!

奇跡のアラフォーだと言われている通り
昔は可愛い顔立ちでしたが、今はとっても美人ですよね。

内田有紀 美人

内田有紀さんは2002年に放送されたドラマ「北の国から」で共演した俳優
吉岡秀隆さん結婚しました。

吉岡さんと言えばフジテレビの7月~9月にかけてのドラマ
「若者たち2014」での好演も光りましたよね!
内田有紀 吉岡秀隆
関連記事はコチラ→吉岡秀隆は元天才子役!内田有紀との離婚原因は?
関連記事はコチラ→若者たち2014まとめ!

北海道の富良野で結婚式が行われたことも話題になりました。

結婚と同時に芸能活動を停止しましたが、2005年12月に離婚を経て
2006年7月2日から9月10日に放送された「誰よりもママを愛す」に嘉門雪役で出演し
女優としての活動を再開しました。

内田有紀に彼氏や再婚の噂はあるの?

2010年5月に俳優の柏原崇さんとの交際が明らかになりました。

友人を介して再会し、お互いに離婚を経験しているのもあって
仕事の話から人生の話まで
何でも本音で話すことが出来る同級生のような存在なんだそうです。

内田有紀 柏原崇

過度のストレスから頸肩腕症候群になり
活動休止状態だったこともある柏原さん。

仕事をセーブしている中、週刊誌「女性セブン」は
杖をつき左足をひきずるように歩く柏原さんに寄り添う内田さんの姿
目撃したそうです。

二人はとても真面目だそうで、交際にも慎重になっていた様子。

再婚の話が出ていたとしても
もっともっと慎重になっていそうですよね。

ここは騒ぎ立てず、見守りたいところです。
内田有紀 彼氏 再婚

内田有紀の性格や演技力の評判は?

2012年1月12日から3月22日に放送された「最後から二番目の恋」
恋愛経験ゼロのひきこもり女性を好演して以降、
同年4月21日から6月30日に放送された「未来日記-ANOTHER:WORLD-」では
第10話からの出演で神宮寺零役を務め、
更に同年10月18日から12月13日に放送された
「ドクターX~外科医・大門未知子~」に城之内博美役で出演しました。

このドラマは2013年10月17日から12月19日にも第2期が放送されており
2014年4月17日から6月26日に放送された「続・最後から二番目の恋」にも
出演しています。

内田有紀 演技力

演技力が高くないなら、ここまで引っ張りだこにならないでしょうね。

さて、シーズン3として10月9日から始まるドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」には当然、
城之内博美役で内田有紀さんも出演します。

「ドクターX~外科医・大門未知子~」キャストの関連記事一覧
ドクターX まとめ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」あらすじ&キャストまとめ!
視聴率女王!米倉涼子に彼氏や結婚の噂は?
ナレーション帝王の遠藤憲一!ピザブラックCMがヤバい!
高畑淳子はバツ2?娘も美人!
松島花が可愛すぎる!スタイルの秘訣はバレエ?
勝村政信は演技が上手くてしいたけ嫌い?
内藤理沙が可愛い!舞台で鍛えた演技力がスゴイ!

高視聴率を叩き出した話題のドラマですから、その内容も気になりますが
彼女の演技も楽しみです。

以上、内田有紀さんについてのまとめでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 福原遥
  2. 杏
  3. ティファニー 少女時代
  4. マルク・マルケス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!