内田篤人はかわいいイケメンで性格は?彼女と結婚の噂も!引退は?

この記事は3分で読めます

2014FIFAワールドカップではグループ予選敗退した日本ですが、
ワールドカップは選手の品評会、という側面も持っています。

選手の活躍が認められればビッククラブへの移籍が現実のものとなることも多々あります。


スポンサードリンク

実際に今回の大会で得点王に輝いたコロンビア代表ハメス・ロドリゲス選手は
レアルマドリードに移籍金8000万ユーロ(約110億円)で移籍することがほぼ確定しています。
ハメス・ロドリゲス イケメン
関連記事はコチラ→ハメス・ロドリゲスは子持ちのイケメン!
内田篤人選手もその活躍で海外の強豪クラブから熱い視線を集めたようです。
内田篤人 ワールドカップ
現在はドイツのブンデスリーガ、シャルケに所属していますが
移籍の可能性もありそうですね。
マヌエル・ノイアー 内田
関連記事はコチラ→ノイアーはイケメンで性格は?内田篤人と大親友!

移籍先はイギリスのアーセナルか?それともイタリアのインテルか?なんて噂も…。

今回はサッカー日本代表の内田篤人選手についてまとめていきます。


スポンサードリンク

内田篤人はかわいいイケメン!性格は?

内田選手といえば、そのルックスで女性からの人気が非常に高い選手です。
内田篤人 イケメン
ワールドカップイケメンランキングではC.ロナウド(ポルトガル)、
ダビド・シルバ(スペイン)に次いで第3位に選ばれています。
(投票方式はTwitterの「リツイート数」と
「お気に入り数」で最強のイケメン選手を決定したようです)

イケメンなのはもちろん、内田選手は童顔ですし、
優しそうな顔つきなのでかわいいと評されることも多いですね。
内田篤人 かわいい
では内田選手の性格はどういう感じなのでしょう?

内田選手と非常に仲が良い吉田麻也選手は内田選手について次のように語っています。
内田篤人 吉田麻也

「片づけないし、掃除しないし、服とか着替えないし、風呂入らないし(笑)。
 結局ウッチーは何もできないんで、身の回りのことができる
 いい子を探すのが一番いいんじゃないかな。」

これはズバリ、ズボラな性格なんでしょうね!(笑)
内田篤人 性格 ズボラ

「ウッチーはもちろん努力して頑張ってるんですけど、
 その努力をあまり表に出さずに、テレビとかの時は、
 お茶の間の皆様には、天才肌で見せたいということ
 でしょうね。そういうのも面白い。」

陰の努力家といったところでしょうか?
内田篤人 性格 努力家

「代表選手はほとんどウッチーのズボラな
 ところを知ってます。それでいて、キャリアと実績があって、第一線で活躍
 してるそのギャップを知った上で、みんな認めてますね。」

内田篤人 本田圭佑
やっぱりズボラなんでしょうね!
ただ陰で努力して一流であり続けるという相反する部分を持ち合わせているんでしょう。

また本人いわく細かいことは気にしない性格らしく
ドイツ、ブンデスリーガに移籍する時も
「ドイツ語しゃべれません。それで何とかなりますよ、覚える気もないですけどね」
と言っていたそうです。(笑)

それに嫌な言葉は全部シカトして流してしますそうですよ!

内田篤人が日本代表引退を示唆?

内田選手はワールドカップ終了後に代表引退の可能性を問われた時

「考えています。日本に帰って少し休んで。
そのことに関しては今から考えることではないし、
ちょっと前からずっと考えていたことなんで。
ずっと思っていたので、人には言っていなかっただけですし」

とコメントしていました。
内田篤人 引退
しかし先日、内田選手がドイツに出発する前には、日本代表引退について
「次、(代表に)呼んでもらってから考える
と代表引退を保留しました。

次のワールドカップは2018年ロシアで行われます。

この時、内田選手はまだ30歳。サッカー選手として
経験、体力ともピークを迎える頃ですので
ぜひ、代表に戻ってきてほしいと思います!
内田篤人 引退 保留

内田篤人が彼女と年内結婚の噂!

最近、週刊誌が内田選手が年内に結婚するのではないかという情報を暴露しました。

記事によるとお相手は内田選手の母校である静岡市、清水東高等学校の同窓生の一般女性
地元の関係者によると『2014年中には入籍したい』という話を周囲にはしていたようです。
内田篤人 結婚
これに対してネット上では内田選手のファンが悲鳴をあげたそうで
「やめて!やめて!ぎゃああ」
「勉強どころじゃないです死にたいです助けてください!」
「えーーーーもーーまって 頭いたい」
などのコメントがツイートされたそうです。(笑)

冒頭でふれた内田選手の移籍の件ですが、
シャルケは内田選手との契約延長を目指しているそうです。

またアーセナルは内田選手と同じポジションのフランス代表DFマチュー・ドビュシ
獲得したようですのでアーセナルへの移籍の可能性は低いでしょうね。

シャルケに残るにせよ、他のクラブへ移籍するにせよ
内田選手にはプロサッカー選手としてステップアップし
2018年ロシアで行われるワールドカップ日本代表として活躍してほしいですね!

以上、内田篤人選手についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 皆川祐介
  2. シュバインシュタイガー
  3. クローゼ
  4. K
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!