上戸彩は性格よくて演技力は?CMもかわいい!妊娠や出産の噂は?

この記事は4分で読めます

上戸彩さんと言えば、2012年9月14日に
EXILEの元リーダーでパフォーマーのHIROさんと
結婚したことでも有名ですよね。
上戸彩 夫

その翌年12月30日、自身が司会を務めた日本レコード大賞で
夫のHIROさんと最初で最後の“夫婦共演”を果たしました。


スポンサードリンク

あぁいうのって照れくさいですよね、きっと。

だけど、観ているこっちとしては
すごく素敵な二人の姿に釘付けになったものです。

上戸さんは、1985年9月14日に東京都で生まれました。
上戸彩 プロフィール

女優、歌手、タレントとその活躍の場は広く
オスカープロモーションに所属しています。

2001年10月11日から2002年3月28日に放送された
TBS系『3年B組金八先生』第6シリーズで性同一性障害の生徒、
鶴本直 役を演じた時から気になっていた女優さんです。
上戸彩 金八

そして初の時代劇である『あずみ』という映画が2003年5月10日に公開。

あずみ役で主演を務めた時、上戸さんの時代が来たって思いました。
上戸彩 あずみ

今でこそ美しく品のある大人の女性となりましたが
昔のボーイッシュな上戸さんも素敵でしたよね。

今回はそんな上戸さんについてまとめてみたいと思います。


スポンサードリンク

上戸彩は人柄・性格がめちゃめちゃいい?

上戸さんの親友として有名なのがベッキーさんです。
上戸彩 ベッキーと親友

ベッキーさんが性格良いのに、大の仲良しの上戸さんが
性格悪いわけありませんよね(笑)

11月9日、大阪・梅田の商業施設
「ハービスPLAZA ENT」開業10周年記念の
トークイベントに登場した上戸さん。

1日早く大阪入りして、トークショー前日である
8日にベッキーさんとユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
プライベートを満喫した
ことを明かにしています。

余程好きじゃないと、こういう付き合い方出来ないと思います。

お互いがお互いを尊敬しているのでしょうね。

幼い頃にご両親が離婚し、
決して恵まれた家庭というわけでは無かったそうですが
女優になる前も、なってからも
ずっと見守って大切にしてくれた御母様には
心の底から感謝している
ようで
19歳の頃に、家をプレゼントしたのだとか。

とても親孝行な娘さん、という印象です。

素が既に温かみのある人間だということではないでしょうか。

こういった優しい面だけではなく
周りのスタッフや共演者が口を揃えて言います。

「揺るぎない信念を持っている」

ホッとする温かみのある笑顔からは想像もできないほど
芯の強い人だそうです。
上戸彩 芯の強い人

あぁ!と思ったのはココでした。

「芯の強い人」キツイとイコールされてしまいがちなので
それで悪評なのかと。

だとしたら、随分な見当違いですよね。

筋の通っている人は芯の強い人でもあります。

揺るがない信念も持っている人でもあります。

他人に優しく、自分に厳しく出来る人ではないかと思いました。

上戸彩 人柄

それも意識せず無意識の中
他人に優しく出来ると言いますか、呼吸をするごとく
自然に出来る、上戸さんはそんな人ではないでしょうか。

上戸彩の出演CMが可愛すぎる!演技力は?


わぁ~キラキラしてますねぇ。

もともと可愛かったですが
結婚してからずっとずっと可愛くなりました。

可愛いばかりではなく綺麗になったとも思います。


ライムグリーンなんて似合う日本人、いたんですね。

一時期、明るい緑色が流行った時
街ではよく見かけたものですが、もう何と言いますか…
全員、カマキリにしか見えませんでしたよ。

上戸彩色

何色にも負けることのない、でも
何色の邪魔もしないのが上戸彩さんなんだな、って
思います。

さて、そんな彼女の演技力と言えば
2010年10月18日から12月20日に
フジテレビ系で月曜日21:00 – 21:54の枠で放送されたドラマ
『流れ星』では驚かされました。

上戸彩 流れ星

人を元気にする、笑顔にする、花が咲いたような笑顔で
可愛らしいイメージが強かったのですが
このドラマが良い裏切りを見せてくれたように思います。

無の感情をドーンと前面に出してきたじゃないですか。

本当にこんな上戸さんもいるんじゃないかと思うほど
不思議と合っていたようにも思いました。

それって、演技力が無いと出来ないことですよね?

個人的に、上戸さんのイメージは元気で明るいイメージが強いんです。

それは2007年10月16日から2007年12月18日にフジテレビ系列で
毎週火曜21:00-21:54の枠で放送されたドラマ
『暴れん坊ママ』の主演を務めたのが理由かと。

上戸彩 暴ママ
関連記事はコチラ→大泉洋が面白すぎてヤバい!伝説の動画!

ここまで元気ハツラツとはしていないんでしょうけど
私が抱く、上戸さんのイメージと一番近い役で
毎週楽しく観ていたのを覚えています。

最近では『昼顔』ですよね。

上戸彩 昼顔

周りにもたくさん観ている人たちがいて大人気でした。

その証拠に高視聴率だったそうです。

タブーなテーマだから、というだけではそこまで人気は出ないでしょう。

ストーリーの構成も人気が出るポイントですがキャスティングや演技力にも関係していると考えます。

不倫という言葉、意味、その響き
全てが健全なイメージの上戸彩さんにマッチしないという
ギャップに悩殺された人も多いのではないでしょうか。

上戸彩とHIROとの間に妊娠や出産の噂はあるの?

多くの芸能人が出産のために利用した都内の有名総合病院に
上戸さんが頻繁に姿を見せているという情報もあるそうです。

上戸彩 妊娠活動

フジテレビが来年1月の目玉企画として用意しているという
スペシャルドラマ『ナニワ金融道』でのヒロイン役を
突然降板してしまったことが噂の発端のようですね。

突然の降板。それはドタキャンとも言えますよね?

上戸さんはそういったトラブルと無縁でしたから業界内からは驚きの声が上がったようです。

ここ最近ですが、武井咲さんや剛力彩芽さんといった
オスカーの若手女優が“ゴリ押し”といわれるほど露出を増やしていますよね?

関連記事はコチラから!
武井咲 ゴリ押し
武井咲は元ヤンキー?スッピンもイケてるCM女王!
剛力彩芽 彼氏
剛力彩芽はリアル範馬刃牙?ロングもカワイイぞ!

上戸さんほどの人気のある、しかも若手の女優さんが妊活に突入するとなると
所属事務所としては当然、痛い穴が空くわけですから
その穴埋めをする為の“ゴリ押し”なんじゃないかという説もあります。

事務所関係者は「今後は年に連ドラ1本くらいのペースになる」とコメントしており
大幅に仕事を減らしていくようなので“出産の噂”は今のところありませんが
“妊活”という意味での“妊娠の噂”はチラホラ出ています。

上戸さんご本人も「30歳までには子供を産みたい」と以前からコメントしており
また「たくさん子供がほしい」とお話されていたので念願が叶うとよいですね!

今回は上戸彩さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 森且行
  2. TAKAHIRO 上野隆博
  3. 新垣結衣
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!