米倉涼子に彼氏や結婚の噂は?視聴率女王で性格いい!美肌の秘訣は

この記事は3分で読めます

米倉涼子さんは1975年8月1日 神奈川県横浜市生まれ。

両親が名前だけでも涼しく、という意味で「涼子」と名付けたそうです。
米倉涼子 プロフィール
彼女は1992年に開催された全日本国民的美少女コンテスト
審査員特別賞を受賞し、所属タレントの発掘・宣伝に積極的な事務所、
オスカープロモーションに所属。

翌1993年からCanCamのモデルとして活躍します。

その後1999年に女優デビューを果たしました。

それでは今回は女優、米倉涼子さんについてまとめたいと思います。

スポンサードリンク

米倉涼子は視聴率女王!性格も良い!

神様、仏様、米倉涼子様・・・そんなふうにテレビ局から言われるほど
彼女が出演するドラマは高視聴率を叩き出します。

例えば・・・

松本清張の黒革の手帖 

平均視聴率は15%前後、最終回視聴率は17.7%を叩き出し
瞬間最高視聴率は23.2%を記録しました。
米倉涼子 視聴率女王

ドクターX~外科医・大門未知子~

第一期は2012年10月18日~12月13日の放送で
平均視聴率19.1%、最終回の視聴率24.4%を記録します。

第二期は2013年10月17日~12月19日の放送で
平均視聴率23.0%、最終回の視聴率26.9%を叩き出し
瞬間最高視聴率は31.4%を記録しました。
米倉涼子 視聴率
ドラマやCMにも多く出演している米倉涼子さん。

女優さんは「(その)役を演じる」のが仕事です。彼女も勿論そうでしょう。

しかし、どのドラマのどんな役を見ても
彼女のために用意された役」ではないかと思えるほど、
その演技力は高いように感じます。

その証拠に、2011年にはミュージカル「CHICAGO」の主演 ロキシー・ハート役に抜擢され
本場ブロードウェイで大成功を収め、日本人初の偉業を成し遂げました。
米倉涼子 視聴率女王
「現状に満足せず、常に新しいことに挑戦する」

有言実行を大々的に証明したのが、このCHICAGOの出演ではないでしょうか。

「小さい頃(5歳)から習っていたクラシック・バレエ。
そこで頑張ったら認めてもらえるということを体で覚え、
達成する喜びというものを味わってきた」と話す米倉涼子さん。

それがパワーの源となっているようです。
米倉涼子 性格
容姿端麗で実力もある注目度の高い女優さんともなれば、
あまり同性からの支持率は高くない傾向にありますよね?

しかし彼女は同性からの支持率も高いんです。

それは何故でしょう?

【視聴率女王】その代名詞に天狗になるどころか、
高視聴率の結果には素直に喜んでいる半面「次が怖い」と話しているそうです。

我々が画面を通して感じる芯が強く、クールな印象とは違い
スタッフさんに「自信なさすぎ」と指摘されるほど
ネガティブ思考なところがあるそうです。

しかし「やる時はやる」といったサバサバ感が
支持率に繋がっているのでしょう。


スポンサードリンク

米倉涼子は美肌の持ち主!その秘訣は?

女優さんとしてプロ意識の高さ、演技力の高さも抜群の米倉涼子さん。

見た目も魅力的です。

スラリと長い脚でありながら筋肉もあり、健康的な体型
肌も透明感のある、ゆで卵のような・・・
それはそれは同じ女性なら誰もが手に入れたいものですよね。
米倉涼子 美肌
さて、彼女の美肌はどうやって保たれているのでしょう?

  • 肌に余計な負担をかけない
  • ノーメイクで過ごす日を意識的に作ったり、洗顔という基本的なケアを
    見直してみるのは大切なことです、と話した米倉涼子さん。

    休日はノーメイクで過ごしていらっしゃるんでしょうか?

    きっと化粧に頼らずともお美しいことでしょう。

  • 好きなものを食べてストレスを溜めない
  • 食べた分、肉がついてしまう体質なので
    以前は食べることを我慢していたけど、その反動で
    余計に太ってしまったことがある」と意外な事実を漏らす米倉涼子さん。

    食べる量に注意しながらも食べてしまった分は動くようにしているそうです。

    代謝を上げる為にも身体を動かし
    汗を流すことは欠かせない、とも話していました。
    米倉涼子 美肌 持ち主

  • マッサージを日常的に行う
  • ほうれい線が気になる時はそこを中心的にマッサージを行い、季節の変わり目などには乾燥ケアも取り入れ
    毎朝行うストレッチもマッサージの一環だと考えているようで、足ツボマッサージなどに行くこともあるそうです。

    実は彼女・・・整髪料で顔が赤くなってしまったことがあるほどの敏感肌なんだそうです。

    驚きですね。

    私はてっきりお肌が強いのかと思っていました。

    こんな努力を裏に隠していた人に対し、何の調査もせず・・・
    かたじけない!と思わざる得ませんでした(笑)

    敏感肌だからこそ多忙な日々を送る中でも
    こうした意識が徹底されているのかもしれません。

    その努力が「美肌」という結果に繋がっているのでしょう。
    米倉涼子 美肌

    米倉涼子に熱愛彼氏や結婚の噂は?

    2013年12月にフジテレビ【TOKIOカケル】内の暴露コーナーで
    米倉さんから「早く私の旦那になれ!」とメッセージを受けた、
    TOKIOの松岡昌宏さん。
    米倉涼子 彼氏
    辛い恋になる」と、はぐらかすも、最後には
    俺とヨネだったら、うまくいくと思う」と
    まんざらでもない態度を示しました。

    松岡さんのことを「照れ屋で本当にいつも優しい」と言い
    米倉さんのことを「いつも自然体でいてくれる」と話す2人は
    なんと20年来の大親友だそうです。

    つまり、冗談ですね。

    ウマが合うからこそ長年付き合っていられるのでしょう。

    それと恋とはまた別、と言ったところでしょうか。

    今は、ホットペッパーのイケメン編集長との噂があります。
    米倉涼子 彼氏
    芸能事務所によると、米倉さんは特に変装する様子もなく
    彼と外で会っているそうです。

    仲良く寄り添いながら歩いているのを見た関係者もいて
    結婚秒読みといった情報もチラホラと上がっているようですが
    何はともあれ、騒ぎ立てず、2人を見守っていきたいですね。

    さて、そんな米倉さんですが第3作として10月9日から始まるドラマ
    「ドクターX~外科医・大門未知子~」に主演します。
    ドクターX まとめ
    「ドクターX~外科医・大門未知子~」キャストの関連記事一覧
    「ドクターX~外科医・大門未知子~」あらすじ&キャストまとめ!
    内田有紀が美人過ぎる!彼氏や再婚の噂は?
    ナレーション帝王の遠藤憲一!ピザブラックCMがヤバい!
    高畑淳子はバツ2?娘も美人!
    松島花が可愛すぎる!スタイルの秘訣はバレエ?
    勝村政信は演技が上手くてしいたけ嫌い?
    内藤理沙が可愛い!舞台で鍛えた演技力がスゴイ!

    前作も高視聴率を叩き出した話題のドラマですから、
    今作も視聴率女王の名にふさわしい視聴率を取れるか?という点にも注目ですね!

    以上、米倉涼子さんについてまとめました。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    スポンサードリンク
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • LINEで送る

    関連記事

    1. 武井咲
    2. 丸山隆平
    3. 榮倉奈々
    4. 124717_400
    5. 家入レオ
    6. ジルー
    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

    小林尊VSハムスター!

    【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

    犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!