ざわちんのものまねメイクに合成の噂?すっぴんも可愛い!性格は?

この記事は2分で読めます

ざわちんさんといえば元AKB48の板野友美さんのそっくりさんで
多数のものまねメイクレパートリーを持つ事で有名なタレントです。
ざわちん 板野友美
「ざわちん」という芸名の由来は、本名である小澤かおりの「ざわ」と
周囲が板野友美さんと思って「ざわざわ」するという意味の「ざわ」から、
「ちん」は板野友美さんのニックネーム「ともちん」の「ちん」を取ってつけたものだそうです。

今回はざわちんさんについての情報をまとめてみました。

スポンサードリンク

ざわちんのプロフィールや性格は?

本名:小澤 かおり
生年月日:1992年8月16日
出身地:群馬県太田市
血液型:A型
身長:163cm

実はざわちんさんはハーフでお父さんが日本人、お母さんがフィリピン人なんです。

デビューのきっかけは2011年。

ショッピングモールで買い物をしていたざわちんさんを
周囲が板野さんだと思い込み、騒然となったそうです。

当然写メやツイッターでこの情報が流れたのですが、この日はたまたまAKB48の握手会が
北海道で行われており、板野さんは体調不良で欠席していました。

そして板野さんに握手会サボり疑惑が浮上しました。

この一件でざわちんさんは注目されるようになったそうです。
ざわちん プロフィール

ざわちんさんの性格はどんな感じなのでしょうか?

自身のブログでは完璧主義者だとコメントしていますね。

なんでも板野さんに似せるためにヒアルロン酸の注射を打ったこともあるそうです。

確かにこだわりを持たないとあれだけ多数のレパートリーを
しっかりと本人に似せることはできないでしょうね。
ざわちん 性格


スポンサードリンク

ざわちんのものまねメイクに画像合成の噂?

数多くの激似目元メイクのレパートリーをもつざわちんさんですが
最近、ネット上ではざわちんさんのものまねメイクは画像合成じゃないか?
という噂が流れているようです。

詳細はネット上にいくらでも情報があるので割愛しますが
この噂に関して当のざわちんさんは否定されています。

事の真相は不明ですが、ざわちんさんは実際にテレビ番組で女性芸人などに
ものまねメイクを施し、見事に変身させています。

またテレビでスッピンの状態からメイクしていってものまねメイクを完成させています。

下の動画は【ざわちん公式】チャンネルからのものです。

画像合成の真偽はともかく、ざわちんさんが研究熱心
被写体の特徴をしっかりと捉えながらメイクを完成させていっているという事実に変わりはないでしょう。
ざわちん 合成 噂

ざわちんはすっぴんも可愛い!

マスクにものまねメイクばかりが取り上げられますが
ざわちんさんはマスクを外した顔も、さらにはすっぴんでも
とても可愛らしい顔をしています。
ざわちん すっぴん
どうですか?個人的には普段はマスクを外すべきでしょう!
これだけカワイイんですから。

ざわちんさんについては色々と物議があるようですが
人気が出ればアンチが現れるのが世の常ですよね。

ざわちんさんにはしっかりと悪い噂を払拭してもらって
世の女性たちに自らが持つメイク技術を伝えていって欲しいと思います!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 20140118115814bc9
  2. 青木宣親
  3. 門脇麦
  4. 加藤ローサ
  5. 安田顕
  6. 25500000
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ドクターX】キャスト&あらすじまとめ!

小林尊VSハムスター!

【若者たち】豪華キャスト&あらすじまとめ!

犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出!